おめでとう(*^_^*) | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

おめでとう(*^_^*)


今日は、小学校~中学校で
毎日一緒にいた親友

なーちゃんの結婚式でした☆

親友の結婚式へ♪













友達の結婚式、今日で2回目!

前回の結婚式では始まる前から
号泣して、スピーチもボロボロ…

今回は、笑顔で祝おうと思ったけど、
最初の教会での式で
涙。。涙。。涙(;_;)

教会での式で。。。







なーちゃんの両親とも仲がいいので、
ユカも親心になってしまったと(>_<)

でもね、ホント幸せそうで
安心したよ~☆


ニコニコしてた、なーちゃんの笑顔
キラキラしてた(*^_^*)

キラキラしてました☆








ところで、
今回も友人代表スピーチを
頼まれたと!


その場の気持ちを伝えようとして、
スピーチの内容考えていかんかったけど
嬉しいという気持ちを伝えられたけん
よかった~♪

まあ、泣きそうな声だったけどね(-_-;)

すごくいい式だったよ!
やっぱり何度行っても
結婚式は感動するね☆☆

特に、ユカにとって大事な親友だけん
自分事のように嬉かよ~(^_^)


ところで、ゆかは今回
頭にティアラを付けていきました♪

頭にティアラ♪








でもね、みんなから
『ユカらしいね~』
と言われた(-_-;)

今回も『花嫁さんより目立つなよ~』
というメールをもらったアタシ。。


だから、アタシのイメージって何なのよ~(-_-;)