まだまだお見せします! | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

まだまだお見せします!


DVD撮影の裏側!!

だって~、写真集で載せられなかった
写真がいっぱいあるとだもん☆
まだまだいっぱいっ!!














写真集が発売されるまでは、
『こんな写真集なんだ!』って知っていただく為に!

発売されてからは、
写真集と見比べてもらえると
『この撮影の裏側はこうだったんだ!』
と分かるようなブログの内容となっておりま~す♪


撮影の裏側~♪








ではでは、まず何から話そうかな~

撮影はね~DVDを1日で撮って、
DVD撮影の合間に写真集の撮影をして、
次の日に写真集の撮影をしたと☆

結構ね、ハードスケジュールだったけど
スタッフの方たちがみんな優しい&面白い人ばっかり
だったけん、すごく楽しかった!!

あっという間に終わったって感じだったと♪

撮影中も和気アイアイムードで進み
ずっと笑いっぱなしだった☆


和気アイアイッ☆










撮影でね、人生初の【すいか割り】に挑戦したと!!

目隠しされると本当に何もわからんくなるよね~
平衡感覚とか。。

聴くという感覚が研ぎ澄まされる感じ♪

後で、この写真見てわかったことなんだけど、
『撮影する前にどんな感じか練習しましょう』
と言われて、みなさんの声の通りに動いたら、

スタッフの方の頭を割ろうとしてたみたい…(-_-;)

スカイと間違えて(>o<







このすいかは割れなくてよかった~

その後、何回目で本物のすいかが割れたかは、
DVDを見てね☆



あとね、子犬に出会ったっていう設定で
水着でチワワちゃんと遊んでるとだけど、
犬を飼ったことがなくって、
どう接していいかわからんで

完全に由香が遊ばれてた…

チワワちゃん♪







DVDでも遊ばれてる感じがものすごく伝わると(-_-;)

でもね~、チワワちゃんと遊ぶシーンは
自分の中で結構好きとよ!


犬の目線で撮影してある部分もあって、
チワワちゃんの目からはアタシはこう見えてたのかも…
なんてね(*^_^*)

ところで、一番最初のロケ地の
荒野台駅で、みんなの話題になった疑問…

これはなんだ??

赤カブ??







いろんな意見が出て、
由香は

『赤カブ!!』

と言ったら、即効却下された。。

一番多かったのは、
【ざくろ】という意見。

はたして、これはいったい何?

知ってる方、教えてくださ~い☆