模様替え♪ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

模様替え♪


アタシの住みたい理想の部屋というのが、
2つあるとだけど、

1つは、ラブリーな可愛い女の子らしい部屋☆

もう1つは、シンプルでさわやかな癒しの部屋☆


もし東京で一人暮らしをすることになったら、
後者のシンプルな部屋がいいと思うと♪

でもね、可愛い女の子らしい部屋にも住みたい(^o^)

と言うことで

今の部屋を可愛く変えていく事にしました~☆

まず、一度はやってみたかった

モスキートネット♪

モスキートネット♪














いわゆる、外国版【蚊帳】です☆

お花がついててカワイイ~♪♪

さっそく天井につけてみたとよ~。。

早速取り付け~♪♪














可愛い! お姫様みたい!!

お姫様みたい♪♪









でも寝てみたら、かなり暑かった(T_T)

密閉されて暑い…

ユカの部屋、クーラーないんだった!

夜、寝苦しそう…(-_-;)