☆し~たく収録日☆ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

☆し~たく収録日☆

いよいよ

川元由香の初のテレビ出演番組

『し~たく』が21日に東京、関西、名古屋

で放送されます~♪




熊本は30日(次の週の金曜日)
なんだけどね(^_^)

今日はその『し~たく』撮影のオフショットを
お見せしちゃいます☆


収録は8月の中旬に行われました。。

前日から緊張してたけど
収録時間が近づくにつれ
ソワソワしてくるとたいね~
ソワソワ中~☆









でも、お化粧をしていただいたメイクさんが
とってもお話ししやすい方だったけん、
結構リラックスできたとよ(^o^)
メイク中です。














この番組は、新人の女の子が
中山秀征さんが運転するタクシーに
水着姿で乗車して、お話しをするというものなので


水着に着替えてスタンバイ☆☆

中山さんのタクシーが来るまで
バスローブを着て待機。。
待機。。














タクシーが来たら乗り込み
カメラの位置を合わせたら

出発~♪
乗り込みますっ。








緊張でいっぱいいっぱいになってる私を
中山さんは、
『暑くない?』など気を配ってくださって、
なんて優しい方だろう!!と思いました(゜o゜)



初のテレビ出演は、緊張もあってか
思うようにお話しができなくて
納得いくものにはならなかったけど
とても勉強になりました!



収録が終わったあと、
お弁当を2個もいただいたと~!!
おいしかった~(^_^)












一つは魚料理で、もう一つは鳥のから揚げ☆

両方ともとってもおいしかった~(^_^)


中山さん、スタッフのみなさん
本当にお世話になりました(^o^)