最終回 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

最終回



初、動画です!

この前の最後のイベントの終了後に撮影しました☆


今日は、1年続いた
『ルドイア☆星惑三第』

の最終回です(>_<。)

この前も書きましたが

本当に色んなことがありました。

嫌な事やショックな事もありましたが、

でもそれも含めて
色んな事があったからこそ成長できたなぁと思います。

タレント川元由香だけでなく
人間としても成長できた気がします。

今日、応援してくださってる方からいただいたメールを見てて

私がルドイアで涙したのは初めてじゃなかったのを思い出しました。

あの時はCD発売イベントで

まだ小惑星だった頃

扱いが惑星と違うと、小惑星の子達が泣き出して

あたしも、もらい泣きして

頑張って見返してやる!って言い合ってた涙でした。


でも、この前の

9月22日の最後のイベントでの涙は

感謝の気持ちと満足感と、終わってしまう事への悲しさの涙でした。

涙の質が違ったねって言われて

ハッとしました。


今日は、最終回という事もあり

この前発売されたDVD
『最終回の一つ前』を見ました。

撮影したあの時も寂しくなったけど

テレビの画面で映し出されると

本当に終わるんだなって悲しくなりました。

最後に収録されてた

いかすぜ!ユニバースのビデオを見ながら一緒に踊って

ああ、もうみんなと会えないし踊れないんだなと思い

小惑星の新曲のビデオで、あ~撮影楽しかったなぁって思ったり…

学校の卒業みたいですね~

今までは理由なくても会ってた人達と

会えなくなるって。

習慣になってたものが急になくなるのは

寂しい(つд`)

まあ、湿っぽくなるのでこの辺で。

今日の最終回、是非見ていただけると嬉しいです☆