Q&A | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

Q&A




こないだいただいた質問に少しずつ答えていきますねニコニコ






Q.トンちゃんについて



A.名前はアントニオジュニアで


アントニオ→アントン→トン


名前の由来ですが


「じゃりン子チエ」という漫画に登場する猫からいただきました


新潟県競馬にレンタル移籍していた2000年に


当時新潟所属だった酒井忍騎手に連れて行ってもらったペットショップにて5万円で購入


セン11才、気性A、成長は持続です音符

マグロが大好物魚座

特技は人の肩に乗り、バイクに乗ることです 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba-emojiD_04_156.gif





Q.ヤクルトの石川投手に似てると言われますか?


A.ないですダウン


昔は「親子ゲーム」というドラマの子役に似てるとよく言われました


調子のいい時にはV6の森田剛さんが多かったです





Q.勝負服のデザインの由来は?



A.デビューの時、福永二三雄厩舎に所属していたので


イナリワンの勝負服に若干似たデザインにしたんだと思います





Q.レースの時の下着は?



A.ぶらぶらするのが嫌なので


キングジョッカーばりのブーメランを履いておりますにひひ


ちなみにパンチさんはお父さんが履きそうな普通のトランスですアップ









川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba-DCF00861.jpg

つづくブタネコDASH!







カキーン野球