続ありがとうございました | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

続ありがとうございました


昨日のお客様感謝デー


たくさんの方々にご来場いただき

ありがとうございました得意げ





川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

おかげ様で川本裕達Tシャツ、通称川Tも完売しシャツキラキラ












川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

競馬ゲーム対決では、コンサートボーイ、パンチ文男になりきってハッスルさせていただきましたにひひ音譜


その後の本当のレースでいいところを見せたかったですが…ガーン





今回初のお客様感謝デーだったので、いたらぬところもあったと思いますが


望んでもらえるならキラキラ


これからもこのようなファンサービスを続けてやっていきたいですアップニコニコ





みなさんに励ましの声をいただき、


大井の騎手一同本当に感謝しています得意げキラキラ


中にはパンチの効いた人もいましたがにひひ汗






ファンの人はみんな大好きですアップアップアップ得意げドキドキ




敬礼パー