五木ひろし大全集 | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

五木ひろし大全集



ついこないだの




とんねるずのみなさんのおかげでしたテレビ




ノリさんの1日に密着という内容で




ホームセンターで買った、五木ひろし大全集というCDCD




ノリさんがさっそく車で聴くと




五木ひろしさんじゃない全く別の人が歌っていたにひひ汗




パッケージをよく見ると



本人は歌っていませんと書いてあった




めちゃめちゃウケたアップニコニコ



僕も子どもの頃、アニメ大全集というカセットテープを買ったことがあった(たしかコープで千円ぐらいだったと思う)




全く違う人が歌っていたダウンしょぼん




淡い思い出だかお汗




今日から大井競馬が始まりました競馬




昨日ミカ様がサンタアニタトロフィーのインタビュー受けてたよカラオケ


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba







僕の出番は明日から馬




頑張るって!!




越中詩郎風に言ってみました音譜




今日のにゃんこネコネコ


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba




こっぺぱん、こっぺぱん音譜




敬礼パー