野球のユニフォーム | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

野球のユニフォーム


昨日




気持ちよく昼寝していたら




早見多加志からの電話で



起こされたショック!汗




乗り役の野球チームのユニフォームを作るのでいりますか?




と、いう電話だった




上から下まで一式、12800円




チーム名を聞いたら




「TCKジョッキーズ」あせる




そのままやかおあせるなんもおもろないむかっ




いっそのことチーム名を



「的場文男」




にしてタイアップで的場さんにユニフォーム代も出してもらえれば!?




と言ってみたが、却下あせる



背番号は




南海ホークス、門田博光の大ファンだったので60番にしたかったのだけど

熱狂的阪神タイガースファンの彼女の意見で




24番




桧山進次郎…ガーン




まあ、えっかニコニコあせる




大野豊も24やったしな




みなさんの中で背番号24番といえば誰ですか!?ニコニコ





このユニフォームで今度川崎の乗り役と試合するので、もし観戦可能やったら告知するから




そのときは応援しに来てくれたら




嬉しいやんアップ




そして、なぜか一昨日の試合の写メを送ってきたカメラあせる


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba




最後に




今日のにゃんこネコネコ


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba




and




トンちゃんブタネコ


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba




敬礼パー