答えます | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

答えます

Q.JRAの馬券は買う?


A.たまに中山競馬場とか行くので買います。当たらんけどダウンそれより、ウッチーやイッセイとか知ってる騎手をパドックやウイナーズサークルで笑かそうと必死ですにひひ





Q.仲良しな騎手?


A.吉井騎手会長とか矢吹なんかと仲良いですニコニコ圭太とかとも普通に仲良いよ音譜
あと高知の赤岡修次や笠松の佐藤友則なんかも仲良いです。





Q.バレットは使う?


A.もちろん使いません。人にやってもらうほど忙しくないですからニコニコあせるバレットさん雇ってんのは、圭太とか的場さんとか上位だいたい10人ぐらいかな。





Q.セクシー〇〇と言えば?


A.ミカ様かなニコニコいいプリけつしてるでにひひ





Q.調整ルーム?


全国各地によって違うけど、大井の場合はレース前日の16時までに入らないとだめです。大井の騎手が川崎、浦和、船橋とかに遠征する時は前日の16時から自宅待機しないとだめです。親切に在宅確認の電話までかかってきますしょぼん





Q.ドラゴンボールで好きなキャラクターは?


A.ウーロンブタ
「ギャルのパンティおくれ!!
って言いたいですにひひ





Q.折笠?


A.がきデカやんアップ





明日は2時半から攻め馬なんで、今日はこのへんでニコニコ


また時間があるとき答えますねかおキラキラ