残念!!芝桜 | かえるのおへそ

本日は、晴天なり~~晴れ晴れ

・・・で お出かけすることにあしあし

 

広島空港の麓にある集落「本郷町北方本谷地区」

集落の人が田んぼの法面に芝桜を植えられ美しい芝桜を楽しむことができます。

・・・・・・で

集落に到着しましたが、、、、、、、

芝桜が、、、、、、、

1本も咲いてない!?!?!?!?!?!?ダウンダウンダウンダウン

 

近所の方に聞いたところ芝桜の見ごろは,もう終わりだそうです。ガーンガーンガーン

今年の見ごろは、4月10日頃だったらしい。残念びっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣泣泣

来年は、しっかり覚えておこう。笑笑笑

 

仕方ないので、広島空港近くの中央森林公園に寄り道。

 

中央森林公園まで車で行けるのでよかったわ~~

徒歩では、たぶんギブアップだわ。あせるあせるあせる汗汗汗汗汗

 

 

公園から見える広島空港

 

滑走路   素晴らしい眺め

 

滑走路に向かう日本航空機

 

仙台便だったかな?

 

きれいに離陸 合格合格合格

 

タイミングよく全日空機が着陸態勢

 

着陸成功 東京からいらっしゃい お疲れ様でした。音譜音譜

 

続いては、チェジュ航空機初めて見たな。

韓国の格安航空見たいです。

 

格安でもいい!! 無事故で行ければ(笑)(笑)

 

こちらも綺麗に離陸クラッカークラッカークラッカークラッカー いってらっしゃい~~

 

親父のお気に入りの相棒 少しづつおしゃれになってる。

 

芝桜が、飛行機に変わったが天候もよく良かったな。