気まぐれブログ更新 | かえるのおへそ

 

今年も早いもので2か月を切りましたね。

私だけが、年を取ったわけじゃないからいいけどね・・・・・

 

 

 本日は、

11月の月参りに最上稲荷さんへ参拝お願い お願い

お賽銭が少ないのか?

なかなか夢が叶わないよ~~ (笑)パンチ! パンチ!

 

でも・・・・また、たくさんのお願いをしましたよ。

 

 

最上稲荷さんの

写真は、撮り忘れパンチ!  パンチ! (笑)(笑)

 

 

次は、

 

以前から気になってた 五重塔 備中国分寺跡に寄り道

 

 

 

 

国指定史跡 だそうです。

 

 

 

 

本日、最高のお散歩日和音譜  音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

五重塔

 

 

 

下からどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ 約34.4メートルあるそうです。叫び  叫び  目  目

 

 

 

 

そろそろ紅葉も見頃になったので、行って見ようかな。

平日は、 ゆっくり見学でき最高!!  !!  !!  !!