田辺祐希の転売ビジネス講座 | やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

元トップホスト田辺祐希に弟子入りした30歳独身男が書くブログ。やさしく、マメに接してモテれば苦労はない!

かなり久しぶりに書きます。

昨年11月に結婚して以来、充実した日々を送っていて
特に新たな女性を口説くといったこともなかったため、
書くネタに困り、更新していませんでした(笑)

3年前までの僕の最大の関心ごとは女性でした。

タイプな女性をたくさん口説きたい。
好みの女性と付き合いたい、結婚したい。

正直に言うと、合格点だった女性には片っ端から
声をかけてみてホテルに持ち込もうと躍起になってました。

ですが田辺さんの指導のおかげで
結構早い段階で好みの女性と付き合い出したため、
タイプな女性を口説き落としたことは今の結婚相手を含めて
2人くらいでした。
(タイプでないけど合格点の女性とホテルに、ということが何回か
あったくらいです)

余談ですが最近こんな動画見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=8D8D0NeOkR8

この動画を見ても感じましたが異性に満足してからお金をガツガツ稼ぐ。
これが順序としては王道な気がします(笑)

よく田辺さんも言ってますが
女性に満足すると、今度は稼ぎたくなったり、
趣味に没頭したり、違うことにエネルギーを使いたくなります。

僕も例にもれずそうでした。

僕は人と同じかそれ以上にお金をたくさん稼ぐことに興味があり、
仕事以外にネットで稼ぎ、株や不動産からも収入を得るという
3つの収入源を持つことが理想でした。

親が元証券マンだったので株は若いころからコツコツやっていたのですが
インターネットでのビジネスは全然儲かりませんでした。

田辺さんの教材をこのホームページで紹介して
袖の下をもらう(笑)といういわゆるアフィリエイト。
時々お小遣いがもらえても

仕事を上回るような収入には程遠いものでした。

今回、田辺さんが募集したamazonを利用した転売ビジネスの
モニターとして僕も幸運にも参加することになりましたので

支障がない範囲でまた書いていきたいと思います。

では!