お久しぶりです。

 

ボーン改め、ぽんきちです。

 

 

名前に関してはずっと前から変更しようと考えていました。Xではぽんきちと名乗っていて、ぽんきちが気に入ったので変更したいと思ってました笑

 

 

 

 





今回は今後についてのお知らせです。



私の初めての推し、小林由依さんが卒業してから約2ヶ月が経ちました。私にとって、すごく大きな存在で、人生の一部で。いろんな方が前を向き始める中、私は立ち直ることが中々できませんでした。

完全に立ち直ってはいませんが、このままずっと下を向いていてはダメだなと思い、お知らせです。




今後小説を投稿するかしないかですが、書きたくなったら書きます。なのでこれまで通り、ゆっくり、年に1度になってしまう可能性もありますが投稿します。













そして、もうひとつお知らせです。

前から使っていたXのアカウントをサブとして動かしてみようかなと思います。



新しく開設した本垢としてのアカウントは@ponkichi1750です。









では、また小説出せたらなと思ってるので、そのときはよろしくお願いします☺️