猫トイレ | かわもりみさきのブログ

猫トイレ

猫トイレを
トイレに流す猫砂タイプから
チップの下にペットシーツを敷いて
シーツだけ換えるタイプに変えました。

尿を吸った分だけ流す猫砂だと
どうしても多少混ざって臭くなっていたのですが

臭くない!これはいい。そして換えるのはシーツだけで
チップはかなり長期間変えなくて大丈夫なので経済的。

でも変えて初めての時は気に入らなかったみたいで
猫かごの中にうんちをしやがったので
(どの猫かは不明。うんちのサイズからたぶんアンジュかカノン)
一晩3匹ともトイレのある猫ハウスの中に閉じ込めておいたら
ちゃんと新しいトイレでうんちをするようになりました。


$かわもりみさきのブログ

$かわもりみさきのブログ
カノンは腰、ラグは腹を触ってもらうのが好き。

$かわもりみさきのブログ
気持ちえーー。

$かわもりみさきのブログ