こんにちは、銀座院のカワミツです。

みなさん、昨日の爆弾低気圧は大丈夫でしたか?

僕なんか昨晩帰宅途中に目の前で自転車がなぎ倒されてビックリしましたけど、みなさんが無事であることを願っています。

さて、今日はフタッフの日常をお伝えして行きますが、こないだ嫁と一緒に高田馬場で御飯を食べに行きました。

その後、店舗スタッフの勉強会が池袋でありましたので近場の高田馬場にしました。

ディナーはオイスターバーで頂きましたが、海産物をいただきましたがとても美味しかったです。

その後駅に向かう途中にドンキホーテがあったので立ち寄ってみたのですが、そこにハロウィーングッズが置いてありました。

ハロウィーンが近づくといつも思い出す事は、アメリカに10年以上も住んでいながらハロウィーン衣装を一回も着れなかった悔しさです。

毎年ハロウィーンの日は貧乏学生だったのでアルバイトをしていました。

思わずいろいろなコスチュームを着けてみましたが、その中の一つがこれです。

今年こそはもしかしてハロウィーン衣装をして施術しているかも知れません。笑!