酔うから旨い…だから飲む | 酒場物語

酒場物語

酒場仲間達とのカクテルナイト

クチコミ番付参加中

         酒に親しむと言う事は人生のひとつの生きがいなんですよ。
       甘辛,色とりどりの酒達の世界に是非とも酔いしれてくださいね。

        ビールもよし,ハードなカクテルもよし…それぞれの出会いを
        楽しんでください。カクテルグラス カクテルグラス

        肝心な事は,酔うという事なんです…ニコニコ ニコニコニコニコ

        酒達との付き合いで(生来下戸の方はべつです)タブーなセリフは
        《いくら,飲んでも酔わない》と言うつまらない戯言です。

        確かな事は,酔うために飲むという事なんです。
        酒を飲んで酔わないという事は,時間と金の無駄だと
        思いませんか… ガーン

        それでも…どうしても…酒に酔えない人は,
        酒友達との会話に…
        恋人の飲み姿,酔姿に酔いしれて見ませんか

        酔い夜を重ねて…美しい酔人になってください。

        そして…胸に輝く “酔い賞” を目指してくださいね。

        酔うから旨い…だから飲む ニコニコ しょぼん にひひ

        酒達は生涯のナイスな友なんですよ。

           kawami46