あけましておめでとうございます牛
今年も宜しくお願い致しますキラキラ

ってもう2月ですね(笑)
SNSからとんでもなく遠ざかっていました。

お久しぶりです。川又ですニコニコ



今年も始まってはや1ヶ月経ちましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言で外出自粛も延長されて、、、

自分の身を守るだけで精一杯だよねえーんガーン

とにかく、体調に気をつけて、この辛い時期、乗り切りましょうね。きっと、あの時は大変だったねって、笑える時が来るはず。

この状況に、日々立ち向かってくださっている全ての方に感謝。

2021年は、心から笑える時間が一分一秒でも増えますように。


姿を見せない間に、髪が伸びました!


久しぶりにこの長さキラキラショートにしてから、もう髪伸ばすなんて絶対無理ー!って思ってたけど、放置してたら伸びるもんですね(笑)このまま更に放置します口笛


そして、もうひとつ久しぶりなこと!
大会ゲスト行きまーすラブピンクハート


あ、めっちゃ髪短い笑い泣き↑↑

名古屋で!日當ひなプロと!
大会ゲストって何ヶ月ぶりかな。
もう1年ぶりかな?

まだまだ仕事復帰とはいかないですが、3月21日はゲストでお邪魔させていただくことになりましたキラキラ

エントリー受付けていますので、参加してくださる方はTwitterでリプください星

@kawamatadesu


久しぶりの名古屋、久しぶりの麻雀、久しぶりの大会、久しぶりのゲストetc…

何もかもが久しぶりすぎて楽しみすぎる!
こんなご時世ですがショボーンタラー何事も無く、ちゃんと開催されて、ちゃんと行けますように!


久しぶりにみんなに会えるの、楽しみにしてます照れピンクハート