こんにちは口笛

7月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

色々やることがあったので一時東京に戻っていたんだけど、東京で過ごした時間は楽しかったなー。

ちょこちょこ友達にも会えて、元気をチャージできましたピンクハート


そして私はまた、1週間前に秋田の実家に帰ってきましたバイバイが、今回はプレハブで2週間隔離生活から始まりました。


最初はマジかーガーンという感じでしたが、意外とプレハブ生活も慣れてきて、快適に過ごしていますグットイレとかお風呂とか虫とか気温とか、不便なところはたくさんあるけどガーンこのご時世なので仕方がないです。

コロナもあるのに、雨の被害もすごいですね…

うちの実家の方も警報が出てます。
今日なんか夜中にすごい大雨の音で起きて、またウトウトしていたら今度は頭にポタポタ落ちてくる水滴で完全に目が覚めましたえーんもやもや

雨漏り…

怖くて神様にお願いするぐらいビビっていたけど、今はもうすっかり晴れて明日から天気は回復するみたいでちょっと一安心チーンガーン

ヤギも元気に草食べてます。


こちらはもう一つ不安なことがあります。

それは、くま

笑い事じゃないぐらいに、連日実家の近くで熊出没情報があしあと東京では簡単にできていた散歩も、こちらでは熊の出没情報も気にしながらじゃないとできないのですゲッソリゲッソリゲッソリ

歩くの大好きな私は軽ーくコンビニも行けなくて悲しいです笑い泣きと言っても一番近いコンビニまで歩いて30分かかるんですけど…


どこにいても、大変なことって色々ありますね。


早くあと1週間経って、プレハブから脱出したいものですニヤニヤもやもや


以上、秋田から川又がお届けしました。