こんばんはニコニコチューリップ
ご無沙汰してます。川又ですキラキラ


4月から活動休止中なんですが、コロナウィルスで自粛だからあんまり実感無いまま5月に突入しましたキョロキョロもやもや

でも、秋田はとっても平和です。
気にしながらも元気に暮らしてます。

大変な地域がたくさんあるし、関東の友達でもコロナウィルスにかかった人が居て(もう完治えーんキラキラ)怖いし心配だし、不安だし…毎日テレビ観ながらモヤモヤしてます。

みんなは元気ですか?


戦争映画をたくさん見て自分の生活を省みることはよくしていたけど、やっぱり完全に平和ボケしてた。


自分には絶対にコロナにかからないように、手洗いうがい、除菌など対策するという限られたことしかできないけど、麻雀プロの方々で作ったコロナウイルスに負けないぞ動画に参加させていただく機会をいただいたので、参加させていただきましたカメラ


雀荘も麻雀教室も、コロナウィルスの影響をかなり受けていて本当に厳しい状況だけど、また楽しく笑いながら麻雀が打てる日が早く来るように、願っています。



話は変わって、
明るいお知らせがありますニコニコキラキラ
情報解禁ということで!


サマンサ三吉さん作
ぞうさん家族


という作品に関わらせていただきましたゾウラブラブ


子象の花太郎とお猿のもん吉くんのサバンナ暮らしのお話しルンルンこの度YouTubeでアニメ化ということで、ありがたいことに、オープニングの曲を歌わせていただいております照れ音符

オープニングはこちら下矢印


そして、アニメの第1話が公開されましたキラキラ
ぞうさんの花太郎役の声も務めさせていただいておりますゾウゾウゾウ

第1話はこちら下矢印


可愛くてシュールで、大人でもふふふって笑える作品です照れピンクハート今後も続いていくので、楽しみにしていてくださいね拍手

ぞうさん家族のTwitterはこちら下矢印


コロナに負けない動画と、ぞうさん家族を見て、気持ちが落ちている方が少しでも明るい気持ちになってくれると嬉しいですお願いキラキラ





また更新します星