台風も過ぎて暑い日が続いてます。
みなさん、いかがお過ごしですか🙄🙌


私は親友のお誕生日でBBQしたり🍖🎂❤️


大好きなTHE YELLOW MONKEYの武道館ライブに行ったり🥺💓


おうちで麻雀覚えたいって言ってくれてた友達たちに麻雀教室したり🀄️💓


いや、友達たち平成生まれなんだけどね。麻雀教えてみてビックリ🤣✨

もちろん覚えが早かったのも驚きだったけど、教えてる途中に発する言葉が。


「え!やばー!むずー!でもおもしろみー!」
「あー、なるほどね!わかりみが深い!」

「えー!何そのフリテンって!エモい!」






フリテンってエモい




ちんぷんかんぷんだったので、エモいって言葉を調べました。結論、私からしたら、


「フリテンってエモい」ってエモい


使い方合ってるか知らんけど(笑)

でも、難しくてもエモくてもみんなすごく麻雀を好きになってくれたので良かったです☺️❤️



ひな(日當ひなプロ)と赤ちょうちん🏮飲み歩きしたり🏃‍♀️🍻💓



まりこ(佐月麻理子プロ)と海(見るだけ)行ってきたり🏖💓


今話題の天気の子ごっこ🌤



まりこ写真撮るの上手🥺☀️




いつもお酒飲みに行こうってなっちゃうけど、この日は車だったから1日ノンアルコールで過ごして、すごく健康的にリフレッシュできました☺️✨


最近ずっと家と仕事の往復だけで、誰とも話す話題が無いほど平和な、のほほんとした日々でしたが🤣✨振り返れば、夏の思い出ちょこちょこできてきて嬉しいです🍉

まだ夏はあと1ヶ月残ってるので、最後まで楽しみたいな😋💓

みんなは夏の思い出作れましたか☺️❓


ここでお知らせです🙌✨
既にアップしている8月スケジュールの変更になります。

8月31日は秋葉原「雀友倶楽部」さんに出勤予定でしたが、急遽、系列店である仙台の「健康マージャン 杜の都」さんの月例リーグ戦「杜の都カップ」にゲストで参加させていただくことになりました😊🀄️🙌

雀友倶楽部にご来店予定で居てくださった皆様、急な予定変更で大変申し訳ありません…

8月30日は予定通りに出勤しておりますので、良かったら遊びに来てくださいね🥺🀄️✨

8月31日の杜の都カップのゲストに引き続き、9月1日も杜の都さんにお邪魔させていただきます😍💓

お会いできる皆様、宜しくお願いします☺️🎊今から仙台楽しみです❤️

ということで、8月の残りの予定はこんな感じです👇



22日は下北沢 まーすたさんのゲストもあるので、ぜひ宜しくお願いします😊💓🀄️


まだまだ暑いので、皆さん体調には気をつけてくださいね😣🙌☀️