こんにちは🤗✨


なっちゃんとゆりことお茶中に何の話ししてたのか、こんな顔してました。

はて🧐



最近も充実した日々を送っています🤘☺️🤘


あいみさんと中川由佳梨プロと一緒に、麻雀BAR Citrusに初めて行ったり✨


久しぶりに小山さんにも会えた😊❣️


小山さん、この日誕生日ゲストだった松本くん、店長のゆうりと📸✨


あいみさんと、ともにゃんと、はずきーぬと実写版『キングダム』を観に行って、そのあと麻雀BAR GardEnに行ったり🍷✨


ちむさんの日😍❤️


キングダムは絶対もう一回観に行く🏃‍♂️🏃‍♀️って思ってるぐらい本当に面白くて、漫画読み直したくなってます。出演者のみなさんが全員すごくカッコ良かった😔💓

見た人居るかなー😍??



ちむさんとあーちゃんとおうちデートしたり☺️❤️



ちなみに最近買ったこの赤のニット、1500円だったしめっちゃお気に入り🥺💓


第14回豊後無双の会もありました🎉
ゲストは杉村えみプロ❣️


優勝は豊後さん🤨🏆
もうっ❗️強すぎっ‼️


私はというと、四暗刻あがれず微妙な8位という結果でしたが、女流の中で最下位の人は一発芸🤪という、前々回からできた屈辱罰ゲームからは逃れることができたのでホッと一安心でした(笑)

入賞したみなさま、おめでとうございます🎊㊗️🍾


今回の豊後無双の会は、初めましての方や久しぶりの方も結構いらっしゃって、新鮮でした😋ゲストさんによって来てくださる方も違うから、毎回ワクワクするね❤️

さて。懇親会のチーム戦。


私のチームはこのメンバー✨
で、14回目にしてやっとやっと、3回目の勝利となりました🥺🎉🎊🏆👏

素晴らしいチームワーク(自画自賛)でした💓みんなありがとう😍

14分の3という勝率の川又チーム。誰が悪いとかでは一切なく、何を隠そう、チームリーダーのこの私がとにかく、

ジャンケンが弱い。

何を決めるのにもまず、

ジャンケンで負ける。

ということで、ジャンケン強くなりたいと思います✊✌️✋



次回は6月29日(土)
ゲストは浅見真紀プロ☺️❣️


あと2枠だけあります✨
お申込みはコチラまで👇


Twitter🐦

豊後葵プロ @bungodayo

川又静香 @kawamatadesu


もしくは

takutei_mj@yahoo.co.jp

まで、参加日とお名前を記載してメール💌をお願いします☺️🎉




長くなりましたが、ここでやっとお知らせです(笑)


7月6日(土)

私が所属する女流ユニットMoreの菊池プロデューサーの本業、お箏のコンサートに今年も出演させていただくことになりました‼️


和音コンサート

〜箏と友に14〜


場所/武蔵野公会堂

開場/16:30 開演/17:00

料金/4000円



今回は前回よりも多く歌います🎤✨

アコーディオンも加わり、どんな風になるのか楽しみ💓1年ぶりの生バンド、ますます緊張する…😭


ぜひみなさま、応援に来てくださると嬉しいです🥺❤️


ご予約はブログのコメントでもTwitter(@kawamatadesu)でも受け付けてます😚❣️宜しくお願いします✨



そして、今年の夕刊フジ杯争奪麻雀女流リーグ雀友倶楽部チームとして、出場させていただけることになりました🥺㊗️

桐生美也子プロと上田唯プロと一緒のチームです✨

初めての出場なので、わからないことだらけで、すでにどうしたら良いかとあたふたしていますが、一生懸命頑張るので応援宜しくお願い致します🙇‍♀️🀄️

また色々分かり次第お知らせします❣️



と、やっとブログがまとまりましたが、もう本当に自分の要領の悪さに悩む😅💦このブログも実は今週の火曜日から書き始めて、書いて見直して消して、書き直して、を繰り返して今日やっと完成…もう日曜日だよ❗️笑

いつもそんな感じで、何日もかかっちゃうから結局お蔵入りしたブログ記事が何個もあったり🤭

不満はあるかとは思いますが、自分のペースで発信していけたらと思いますので、暖かく見守ってください🥺💦



最後に、最近どハマりしてること‼️


家で焼肉🥩🥓🍖🍗