こんにちは😃



令和へのカウントダウン❣️
今日で平成が終わるかと思うと、不思議な気持ち…?って感じでもなく、あんまり実感が無いのが本音🤔💦


ところで私は、昨日で5年半働いた雀荘を卒業しました🌸

お金が無い時代、電気とか携帯とかが止まって給料日に速攻でお給料取りに行くのがいつものことで😂みんな心配して、気にせずいっぱい食べなーって、よくご飯に連れて行ってくれたり、私の芸能のお仕事をいつも応援してくれて、急に仕事が入っても融通効かせてくれたり…

いつも本当に色々助けられ、支えられました。


ここで働かなかったら私は、日本プロ麻雀協会にも入らなかったし、麻雀プロにもならなかった。


5年半働いたので、新しく入ってくる人も辞める人も何人も見てきたけど、自分の最後の日もなんだか実感も無く最後まで働きました(笑)


でもやっぱり5年半の思い出は色褪せなく残っています。


従業員の皆さんもお客様も、みんな優しくて、本当にこのお店好きだなーって、思います。


5年半、本当にありがとうございました‼️


このお店で働けて、本当に良かったです。出会えた皆様に感謝❣️




そして先日は第13回豊後無双の会でした🎊ゲストは小田あさ美ちゃん💓


平成最後の豊後無双の会🥺🀄️

そんな記念すべき日の優勝者は、、、


キヨシさん🏆㊗️



おめでとうございます🎉🎊🍾

ダントツのポイントを持って強かった‼️


2位は豊後プロ🙄✨

本当にさすがです❣️




懇親会はタコパ🐙



クルクルするの楽しいよね😶😶😶💓


そして4月20日が誕生日だった豊後さんにサプライズでケーキのプレゼント🎁🎂



豊後さん、おめでとうございます☺️❤️


豊後さん、あさみん、私は同い年昭和63年トリオ🐥🐥🐥なので、一足早く豊後さんがお誕生日を迎えましたが、もうすぐ私も追いつきます🏃‍♀️💨



そんな感じで、平成最後の豊後無双の会も大いに盛り上がりました☺️❤️


いつも皆さんありがとう✨令和も宜しくお願いします🙇‍♀️‼️



そして5月スケジュール🗓




相変わらずお教室と健康麻雀ですが、お会いできる時は宜しくお願いします☺️💓



あとなんだろー🤔

書き残したこと無いかなー🤔


平成最後だけど、何書いたら良いかわからずいつも通りのブログになってしまいましたが…


何かあったらまた書きます🎊




改めまして‼️

平成で出会えたみなさん、本当にありがとうございました‼️出会えたみなさんのおかげで、たくさん笑顔の日々を過ごすことができました☺️✨


あっという間の30年。明日からもきっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。



それでは皆様、良い平成を✨





《お知らせ》
毎月、豊後葵プロと一緒に梶本琢程さんの雀荘、飯田橋ロンさんで「豊後無双の会」という大会を開催しています🀄️❣️

ご参加してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

場所:飯田橋ロン
時間:12時〜
参加費:6000円
大会後の懇親会あり🍻💕


今後の豊後無双の会スケジュール🀄️✨

第14回豊後無双の会
5/12(日)杉村えみプロ(定員)

第16回豊後無双の会
7/14(日)佐月麻理子プロ(定員)


🎉〜エントリー受付中〜🎉


第15回豊後無双の会

6/29(土)浅見真紀プロ


第17回豊後無双の会

8/3(土)咲良美緒プロ




エントリーはリプでも承っております✨


Twitter🐦

豊後葵プロ @bungodayo

川又静香 @kawamatadesu


もしくは

takutei_mj@yahoo.co.jp

まで、参加日とお名前を記載してメール💌をお願いします☺️🎉



懇親会は毎回、川又のお酒に合うおつまみをご用意しております✨


皆様のご参加、お待ちしてまーす☺️❣️🀄️