こんにちはニコニコキラキラ


髪を切り出してから、また定期的に髪を切りに行く癖がついた川又です。またどんどん短くなるよ〜ニヤリキラキラ

もう髪伸ばすなんて〜
言わないよ絶対〜



さて。
皆様にご報告、遅くなりましたが…
Club NPM選抜総選挙2018
たくさんのご投票、本当にありがとうございました


結果、16位以内に入ることはできませんでした。最終順位は21位でした。


応援してくださった皆様、ごめんなさい。放送対局を楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。


でも、実力ある女流プロの皆さんがランキングに入っている中、私が中間発表2回の時点でも16位以内に入ることができたこと、最終順位もたくさんの女流プロの皆さんの中、21位で終了したこと、なかなか応援してくださる皆様と会う機会が無くなってしまったのに、こんなに投票してくださった方が居てくれたということが、本当に信じられなくて嬉しいという思いと、感謝の気持ちでいっぱいです


麻雀の実力不足。
これが1番です…



だから来年また総選挙の時は、実力を付けて16位以内に入れるように頑張りますグープンプングー炎


これからも応援宜しくお願い致します!!皆様、本当に本当に、投票ありがとうございました!!


選抜総選挙の放送楽しみだねおねがいピンクハート





ここでお知らせですルンルン

3月9日に福島での大会ゲストに呼んでいただきました照れピンクハート



日程■3/9(土)
場所■小名浜オーシャンホテル
時間■17:00〜20:00
参加費■大会のみ5000円
              大会+宿泊(朝食付き)12000円
お申し込み■hiroscompany.cc@gmail.com



仲良しの上野あいみプロも一緒ラブ


こういうイベント初めてなので、今からとっても楽しみですニコニコキラキラ

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますルンルンたくさんの方に会えると良いなぁルンルン



あと、2月1日から発売されています、日本プロ麻雀協会カレンダーに今年も出させていただいておりますチョキキラキラ

大島麻美プロと秋瀬ちさとプロと6月を担当させていただきましたニコニコ


もちろん手売りもしていますが、協会のHPでも買えます照れルンルン


カレンダー宣伝動画です下矢印

ぜひチェックしてねウインクラブラブ


そして今月のスケジュール、秋葉原 雀友倶楽部さんの出勤が増えました星


21日と24日に出勤してますニコニコキラキラ
時間あったら遊びに来てねハート


それでは最後に最近のTwitterに載せていない写真たちカメラくるくる


横浜麻雀シルバーさんの月例大会ゲストで、何年ぶりかってぐらいに恵方巻き食べたイエローハート



ちむさん(水口美香プロ)、ひな(日當ひなプロ)、よなちゃん(与那城葵プロ)と安定の呑んべい会しましたイエローハート



昼間から会って呑んで、3軒はしごし、MoreのワンマンライブのDVD見ながら語り合い、一体何時間呑んでたのやら…びっくり生ビール


麻矢ちゃん(松田麻矢プロ)と大会ゲストに行きましたイエローハート


友達の子供にシールいっぱい貼られましたイエローハート


楽しく毎日を過ごしております爆笑キラキラ