お久しぶりの更新になってしまいましたショボーンアセアセ


早いもので、11月も終わって今年もあと1ヶ月もやもやでも今年の冬はなんだか冬っぽくないねキラキラ寒いのと雪は好きじゃないので嬉しいです(笑)

秋田出身なのにー??ってよく言われるけど、それ、本当に関係無いですバイバイ

実家に居る時だって、部屋移動とかトイレの行き帰りは廊下走ってたもんニコニコガーン

あんまり寒くない冬だと良いなー雪だるまピンクハート


ところで、今月のスケジュールです!


なんかボヤけるねアセアセ何でだろう笑い泣きアセアセ

今日は第9回豊後無双の会ですラブラブ
今回からゲストさんに来ていただいて、豊後さんと3人体制になりますキラキラ

今回のゲストはあさみんこと、小田あさ美ちゃん爆笑ラブラブ


あさみんは芸能活動をしていた時からのお友達で、何を隠そう、私に麻雀を教えてくれた人照れイエローハートまた一緒にお仕事ができるなんて嬉しいよねーっキラキラ

豊後無双の会、ご参加の皆さん、全力で楽しみましょうねルンルン


あと今月はシンデレラリーグ👠もありますおねがいキラキラAbema TVさんとAbema FRESHの麻雀スリアロチャンネルさんで放送の番組ですキラキラ

放送対局…今から緊張して心臓バクバクですが、せっかくいただいたチャンスなので精一杯頑張りますグーえーんグー応援よろしくお願いしますえーん!

変な麻雀しないように気をつけようもやもや
今から吐きそうゲローゲローゲローゲロー


それから、只今、「Club NPM選抜総選挙2018」の絶賛投票期間中です!

選抜総選挙とは何なのかというと…
私が所属する日本プロ麻雀協会の総選挙に参加している女流プロの中で、みなさんの投票により選ばれた16人が、来年の3月に放送対局で戦うというものです!


詳しくはこちらウインク下矢印


先日中間発表がありまして、私は現在ありがたいことに、12位に居ますえーんピンクハートまさかまさかなんてことだーえーんみなさん、投票本当にありがとうございます!


投票期間は来年の1月20日まで受付けておりますので、ぜひみなさんの清き一票をよろしくお願いします流れ星


なんか今日はえーん←この顔文字が多い(笑)


最後に、最近本気で美味しくて感動したコラボレーションをご紹介しますナイフとフォーク


フグの白子と大好きなすだち酎カクテル


フグのお刺身と大好きな


すだち酎カクテル


フグの鍋と大好きな


すだち酎カクテル

とにかくフグとすだち酎のコラボは最強だというお知らせでしたラブ!!