こんにちはニコニコ

ついに9月に突入してしまいました。
もっと夏でいてほしい川又ですえーんやしの木

先日、来年の協会カレンダーの撮影に行ってきましたキラキラ

来年は大島麻美プロと秋瀬ちさとプロと6月担当です照れピンクハート


それにしても…女流モンド新人戦優勝者2人とのこの組み合わせキョロキョロびっくりキラキラ

肩身は狭かったですが(笑)
なんだか私も優勝した気分になれて光栄ですおねがいキラキラ

皆さま来年の発売を楽しみにしていてくださいね笑い泣きラブラブ


その後は、佐月麻理子プロと鎌倉デートチューあしあと


神社とお寺をお参りプランルンルン



なかなか鎌倉に行く機会も無かったので、自然のマイナスイオンに癒されて、すっかり旅行気分新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



いっぱい歩いていっぱい喋って、喉も渇いてお腹も空いたところで、続いては鎌倉飲み歩きプラン生ビール



シラスにお刺身に美味しいおつまみと美味しいお酒を堪能し、ハシゴし、あっという間に時間が過ぎてましたショボーンくるくる

麻理子と遊ぶの久しぶりだったから永遠に喋り続けられる気がしたチューピンクハート

鎌倉良きとこまた行きたいっキラキラ



さてここからは告知ですおばけ
今月も「豊後無双の会」開催です!!

もう今回で第6回目を迎える豊後無双の会。早いねぇ爆笑チューリップ

第1回目


第2回目


第3回目
からは豊後さん不在の豊後無双の会
ゲストは安達瑠理華プロラブ


第4回目は上野あいみプロラブ


第5回目は杉村えみプロラブ


豊後さん不在の豊後無双の会で、面白いことなんて言えないし、不安しか無かった私を、ゲストのみなさんが一緒に盛り上げてくださいましたえーんピンクハート本当に感謝ですえーんピンクハート


そして振り返ると私、髪伸びたと思わないびっくり?




って……そうじゃなくて…






第6回目…
ついに、ついについに!!



豊後さんが帰ってくるぅぅぅぅぅぅ照れハート



もはや豊後さんとの豊後無双の会よりゲストさんとの豊後無双の会の開催回数の方が増えてしまったよ!!


ママになってパワーアップして帰ってくる豊後さんをみんなでお迎えしましょうチューキラキラ


載せる写メも同じのしか無いよ!!


とにかく楽しみな、
第6回(これが本当の)豊後無双の会
詳細ですタコキラキラ


日にち星9月23日(日)
場所星飯田橋ロン
時間星12時開始
参加費星5000円
懇親会あり(2500円)


となっておりますルンルン
まだ枠は残っています!!みんなで豊後さんに「おかえり」が言いたいので、待ってまーすウインクイエローハーツ

お申し込みはコチラに下矢印
お名前、ニックネームを記入してメールを送ってくださいねOK





まだ書きたいことあったけど長くなっちゃったからこの辺で爆笑またねんルンルン