こんにちはニコニコキラキラ
ついに8月に突入流れ星夏もあと2ヶ月ぐらいで終わると思うと寂しい…

なんて8月始まりに言ってます(笑)

まずは遅くなりましたが、8月スケジュールハイビスカス(新しいアプリ見つけましたチュー



今月はついに迫ったMoreワンマンライブの為に、仕事の後も休みの日も、常に練習練習練習ですグッくるくる



ワンマンライブまであと少し…

ブログのコメントでもTwitterのリプでも受け付けしておりますので、ぜひ皆さんご来場してくださったら嬉しいですピンクハート

下矢印Twitter下矢印


7月、あっという間に過ぎましたが、みなさんはどう過ごしていますか??

ビアガーデン生ビール、お祭り祭、花火花火、海波、などなど、夏らしいことはできてますかキラキラ??

夏休みはこれからかなー??

夏は短いから、自分なりに楽しみましょうねー照れカキ氷

夏らしいことと言えば、ダンスレッスン終わりにちむさん(水口美香プロ)と公園でアイス食べましたグリーンハート


青春っキラキラ

夏生まれの親友の誕生日ケーキ作ってお祝いしたりキラキラ


つい先日はHOLIC杯にゲストで呼んでいただきました音符


左から
星ようへいプロ
星黒崎有希プロ
星お笑いコンビ、ピスタチオの小澤さん


そして参加してくださった皆さまピンクハート

優勝はK2たん!
おめでとうございます拍手キラキラ


エキシビションマッチ卓のお二人ピンクハート


配信の実況もさせていただいたのですが、いろんなドラマがあって本当に楽しかったなー爆笑ラブラブ自分の麻雀についても考えることがたくさんあって、勉強になる1日でした上差し

アーカイブはこちらから見れますグッPC
またゲストで呼んでいただけるように頑張ります!ありがとうございました!


7月終わりましたが、私、本当の夏はまだ満喫できていませんキョロキョロ

満喫できるのは、ワンマンライブ終わったらかな〜

今はまずとにかくワンマンライブ!一生懸命頑張るんだグー!



8月のスケジュールについてですが、
8月3日まーちゃお下北沢店さんゲストニコニコラブラブ17時〜

ご来店お待ちしておりますラブラブ

8月18日は、
第5回豊後無双の会口笛キラキラ
ゲストは杉村えみプロですラブラブ

場所星飯田橋ロン
時間星12時開始
参加費星5000円

となっておりますルンルン
みなさまのご参加、お待ちしておりますイエローハート

下矢印お申し込みはコチラに下矢印
お名前、ニックネーム、参加日を記入してメールを送ってくださいねイエローハーツ


いつも告知ばかりですみませんショボーン


また猛暑が続くみたいなので、みなさん体調にはお気をつけて…えーんアセアセ私も気をつけます。


あ、全然関係ないんだけど、フィギュアスケート、ロシアのザギトワ選手のペットの秋田犬犬の名前、マサルですよね。

私、秋田出身なんですけど、お兄ちゃんの名前、マサルです爆笑パー笑(ずっと思っててやっと言えた)



星お知らせ星

ドカントさん8月号に載せていただいておりますチューキラキラぜひチェックしてねイエローハート




BFBチャンピオンズ2.0というサッカーゲーム始めましたサッカー


監督ID3711082944で検索してもらうと、私のチームと対戦できますキラキラぜひ対戦しましょう!


下矢印ダウンロードはこちら下矢印

https://app.adjust.com/ivwj5z4