こんにちはニコニコ
夏真っ盛りやしの木毎日暑くて暑くて大変ですが、みなさんは夏バテしてないですか??

私は毎日冷たいビール生ビールを飲んで、元気ですパー

7月の出来事チューキラキラ

7/7は第4回豊後無双の会でしたラブラブ
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございましたハート

ゲストは上野あいみプロルンルン


やっぱりさすがのあいみさんの面白さ、大爆発してましたね爆笑キラキラ


今回優勝したのは、初出場の覇王さんキラキラ


おめでとうございます拍手星

川又はと言うと…
5半荘中2回飛ぶ、という事態…

最初から麻雀勉強し直しますショボーン


今回は初参加の方も多く、でも今まで参加してくださっている方とみなさんが本当に仲良くワイワイしてくださっていて、本当に嬉しかったです照れキラキラ盛り上げてくださって、ありがとうございましたイエローハーツ

懇親会も大好評びっくり
川又つまみもすぐに無くなって!

あ、いつも写メ撮り忘れるので次からは撮りますカメラ


次回は第5回豊後無双の会
8月18日 ゲストは杉村えみプロハート


この写真懐かしいーチュー
新橋にあった協会の道場パレットで、えみさんに初めて会った時のものですピンクハート2年ぐらい前かな??

そして、第6回豊後無双の会
9月23日はついに豊後葵プロが戻ってきますチューキラキラ


どちらも

場所星飯田橋ロン
時間星12時開始
参加費星5000円

となっておりますルンルン
まだ枠は残っているので、みなさまのご参加、お待ちしておりますイエローハート

下矢印お申し込みはコチラに下矢印
お名前、ニックネーム、参加日を記入してメールを送ってくださいねOK



もう5回目とか早いねびっくり
続けられるのは本当に、来てくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます!!

これからも楽しい会にできるように頑張りますので、宜しくお願い致します照れキラキラ


さて。
川又の夏は夏らしく


家で金麦生ビール
※お刺身の盛り付けのセンスの無さには触れないでください

地元の仲間とBBQ🍖
には仕事で行けず、2次会から合流生ビール



あいみさんとペアルックで井の頭動物園行ったり猿豚うさぎねずみ


モルモットが怖すぎて捕まえられない私滝汗ガーン


そしてビビりすぎて飼育員さんに注意されるショボーンしゅん

あーちゃんとテラス気分で飲める、串カツ田中でチンチロハイボールリキュール


そして、仕事終わったら日々Moreのワンマンライブに向けておうちで練習プンプンルンルン

既にチケット買ってくださったみなさま、ありがとうございますピンクハート

楽しみだけど、歌って踊るの久しぶりすぎて不安アセアセだけどやっぱり楽しみな8/20…

たくさんの方のご来場お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ



と、7月前半を堪能しましたが、また喉が不調…ショボーンアセアセなんでだろ〜最近本当によく喉不調になる…

ワンマンライブまでに完全復活しなければガーン!!!!!!






星お知らせ星

ドカントさん8月号に載せていただいておりますチューキラキラぜひチェックしてねイエローハート



7/29 ホリック杯にゲストで参加します!!
黒崎有希プロとWゲストです照れぜひ参加してねイエローハート