こんにちは😊✨

{F05B3DAF-D265-4F47-8238-8B9ABF2738B0}

今日、お教室の仕事に行く途中でお気に入りのマフラーを落としてちょっと凹んでいる川又です🤦‍♀️⤵️どこで落としたんだ


ブログ書いてない間にいろんなことが…

まずは「Moreセンター争奪パチスロトーナメント」決勝戦❣️日當ひなプロと戦ってきました🙌

{F641934C-16F2-4B0D-A992-ECB648AD36A3}

結果は来月かな?動画が公開されるのでぜひご覧ください👀✨

Moreの3rdシングルに向けてダンスレッスンしたり

{2FA5814A-C17E-4A5A-9BB3-6E9B4BD1838D}

{32B3FC90-2CD8-480F-97D2-DEB4FD1BD426}

3月10日に出演する、Moreの菊池伸城プロデューサーの「和音コンサート」のリハをしたり

{9B909AC3-8F0E-4C87-9CF2-7F382E7A87FD}

水口美香プロとの新しい企画を撮影したり(いつになるかわからないけどお楽しみに🍻💕)

{667C33C4-7BCF-45A7-82A9-A00FAE7B5318}

毎日バタバタと忙しく動いてます😊🎶

あとは、おうちに圧力鍋が届いたので、初圧力鍋での料理に挑戦👊

{C786D94D-C08E-47FB-8967-DF238F3E5780}

いろんな料理作ってみたいー😍✨
初めて作ったのは、定番のカレー🍛

{8E334FA3-91AE-46C2-8FBF-6C970638BF19}

いつか披露できればと思います。

さて、お教室のお仕事が安定してきたので、久しぶりに皆さんにお会いできたり、見ていただけたりなスケジュールをアップしたいと思います🙌

2月後半から✏️

2月27日
「しゃるうぃ〜てんほう!」実況
20時〜

3月

1日新宿 麻雀Bar「GardEn」
ゲスト 19時〜

2日銀座 花サロン 11時-17時

3日日本オープン 予選

4日「豊後無双の会」初開催❣️

{3C8B3135-DCF0-4433-8C35-216BC7DC745F}

5日渋谷 ROSSO 18時-24時

9日銀座 花サロン 11時-17時

10日
「和音コンサート」ゲスト

{3EB77246-3157-416F-9439-2099BED4C978}

まだまだ観に来てくださる方受付けています❣️ご予約は、コメント覧かTwitter→@kawamatadesuにリプお願いします🙌

12日渋谷 ROSSO 18時-24時

16日銀座 花サロン 11時-17時

17日神田 にゃおさん 初ゲスト 14時-22時

19日渋谷 ROSSO 18時-24時

21日
Club NPM 
ファンクラブイベント

{DA521438-939D-47B7-B9E8-B38DB2BBBE0E}

水瀬姉妹とのチームです😊🙌
詳細&お申し込みはコチラ⏬

お申し込みお待ちしております💕

22日新宿 麻雀Bar「GardEn」
ゲスト 19時〜

23日銀座 花サロン 11時-17時

26日渋谷 ROSSO 18時-24時

30日銀座 花サロン 11時-17時

31日さかえ 松戸店さん 初ゲスト



3月は初めてがいっぱい😊🙌

豊後葵プロと梶本さんとの麻雀大会「豊後無双の会」(おかげさまで第1回目は定員いっぱいになりました💕第2回目4月15日も受付中です✌️)から始まり、

久しぶりに人前で歌うことになりました、「和音コンサート」のゲスト❣️

神田にゃおさんのゲスト🀄️、さかえ松戸店さんにカレンダー発売イベントでのゲスト🀄️

いろんな初めてがあってドキドキします😩✨

たぶんめちゃくちゃ緊張していると思うので、皆さん会いに来ていただけたら、川又は飛び跳ねて喜びます🤦‍♀️💕

最近は会える機会が減っていたので、3月はたくさん会えると良いなー😍❤️


あっ👀❣️
前回のブログでは髪型についてのご意見ありがとうございました🎶

いろんな意見があって悩むな〜🧐
ちょっとまだ考え中ですが、
どうなるかはまたご報告したいと思います🙌✨