こんにちはウインク

12月ですね!!急に寒くなってビビるガーン

12月といえば、私が所属する日本プロ麻雀協会🀄の選手総会がありまして、そのあと納会がありまして、やはりいっぱいお酒を飲みまして・・・

その時の写メたちカメラ


イエローハート華村実代子プロ
イエローハート黄河のんプロ
イエローハート水瀬夏海プロ
イエローハート中月裕子プロ
イエローハート黒渕俊プロ
イエローハート水崎ともみプロ

チュールンルン








次の日見返すと思うんだけど
お酒飲んでる時ってみんな楽しそう生ビール



このあとまだ飲み足りなくて、家の近くのBarに一人でフラッと入りました赤ワイン

そこの店長さんが、先日赤ちゃんが生まれた👶と言うことだったので、なんだか嬉しくなって乾杯し続けていたら、金額と時間がビックリキョロキョロキラキラすることになっていました。

でもこの時間と幸せと楽しさはプライスレスグッ

日々の悪いこと忘れてHappy🌵になれる時間って大事だよね照れ


話しは戻ります。

改めまして協会のみなさん、
今年もお世話になりました!!
来年も宜しくお願い致しますお願い




話しは変わりまして。
みなさま、年末はいかがお過ごしですか?

大晦日前日の
12月30日(土)
こんな楽しそうなイベントがありますよ~

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


星スターブリッジ忘年会星

12月30日(土)

時間
10時〜15時(完全撤収)
受付
9時50分〜

🚶場所

👛料金
13,000円
学生10,000円


🌼イベント内容(予定)
・たこ焼き 
・料理対決(浜田&寿VS涼本&川又)
・蕎麦打ち
・ゲーム大会
・サイン会     

💐タレント
浜田由梨
涼本めぐみ
寿エリカ

🎂ゲスト
川又静香

💡MC
シャバダバふじ



📩お申し込み
お名前、ご連絡先、お目当のタレントの明記をお願い致します。


*ご質問等が有りましたら上記のアドレスにお気軽にご連絡下さい。




実は以前所属していた事務所の忘年会イベントに、ゲストで参加することになりました!!

2年前に事務所は辞めたのですが、またこうして呼んでいただけて本当に嬉しいです照れピンクハート

麻雀に携わる前から応援してくださっているみなさん、麻雀を通して応援してくださっているみなさん、そんな大好きなみなさんと、久しぶりにワイワイ楽しく過ごしたい口笛ルンルン

どなた様でもお気軽に参加してくださいねキラキラ

懐かしいし楽しみだな~
なんか色々思い出しちゃうな~

昔の話しや今の話し、たくさんお話ししながら楽しみましょうニヤリラブラブ


12月30日(土)

待ってますおいで