こんにちはウインクキラキラ

すっかり寒くなって・・・
もう冬に突入しそうガーン

秋田出身なのに、冬と雪があまり好きじゃない私です雪だるまもやもや

先日、地元の12歳の時からの親友の結婚式に行ってきました!in福島


なんとこの日、人生初めての友人代表スピーチを頼まれていたので、何ヵ月も前から緊張・・・はしていたのですが、

結婚したのは3年前で子供も二人居て、旦那様と子供たちにも何度か会ったことがあるし、しょっちゅう連絡も取っているので、さすがに泣かないかな~と思って居ましたグッくるくる

結果は号泣。


この日の親友は、本当に本当に奇麗で可愛くて・・・出会った頃から、この日までのことをたくさん思い出しました。

こんなに嬉しい日に泣かないわけないですねえーんラブラブ一回泣くと、何を見ても何をしても泣いてしまうので、終始泣きっぱなしでお酒も全部涙で流れた笑い泣きもやもや

とっても素敵な結婚式でした!!


同級生たちにも久しぶりに会えたよ音符




二次会、三次会にも参加して、一泊する組はホテルでも飲み明かして、久しぶりにみんなでお話ししながらたくさん飲めて、思い出話しして、軽い同窓会みたいな感じになりました生ビールラブラブ


次の日はみんなで福島観光して帰ってきたよニヤリキラキラ




この結婚式後から、なんだか気持ちがとっても幸せです照れピンクハート

大好きな親友の結婚式。
お祝いの席に参加できて良かったなぁ。

親友よ、
いつまでもお幸せにハート

それにしても・・・












私の結婚式はいつ~えーん!?