てぃだかんかんねー太陽

毎日暑いけど、みなさんは体調崩したりしてないですか?

私は元気ですグッ上矢印

海行ったり花火大会行ったり・・・
したいけど、行くとしてもビアガーデンくらいで終わりそうです生ビールキラキラ

さてさて。
7月に入って、Moreリーグが開幕しました!

第1節目は
水瀬千尋プロ
水口美香プロ
白田みおプロ

と同卓でした。


めっちゃ強い先輩たちを前に、
まじで私は緊張して麻雀打ちましたショボーンガーン

緊張しすぎて本当にお腹痛くなったギザギザ

最初は配信卓ではなく、別卓の方だったのですが、東発で先制リーチをするも、2件の追っかけリーチに12000点と3900点のダブロン放銃から始まりました・・・ラス親だったので、なんとか連荘して3着まで盛り返し、2半荘目はトップで終了。

配信の方でも、こっちじゃなくてこっちの三面張だったなーとか、いや、切るのこれじゃないだろ・・・とか、見返しながらも反省点盛り沢山でした。

でも、倍満2回ツモれたりと、麻雀の神様が奇跡を起こしてくれてショボーンキラキラ2着、3着で終了。

ただいまの結果は・・・


4位です。


第2節は7月31日!
精一杯頑張りますグーキラキラ


それにしてもプロデューサー強すぎ・・・ガーンガーン


ここでお知らせです!

8月12日(土)にモアステで綾つかさプロと麻雀大会が開催されます!


場所:巣鴨More Stage

時間:一部12時~  二部16時~

定員:一部二部どちらも10名

参加費:一部二部どちらも4500円


また、個人リプでも大丈夫です下矢印

Twitter:
川又静香 @kawamatadesu
綾つかさ@ayaT_moimoi

参加者全員に、近代麻雀のグラビアの写真の中で非公開の写真をサイン入りでプレゼントキラキラチェキも1枚サービスですパーラブラブ

つかさちゃんは初めての大会だそうです照れルンルン

みなさんのご参加、お待ちしてますくるくる
もちろん一部二部、両方参加も大歓迎ですよ!
いっぱい楽しみましょうねチューラブラブ


続いて、

9月24日(日)にまたまた横浜麻雀サロンシルバーさんの大会にゲストとして呼んでいただけることになりましたお願いキラキラ


競技大会名:関東麻雀選手権大会神奈川大会

日時:9月24日(日)

受付:11時から11時50分まで

大会時間:正午から17時まで(予定)

システム:半荘4回戦

ルール:ありありルール(一発・裏ドラ有り)

ゲスト:川又静香プロ(日本プロ麻雀協会所属)

表彰:成績優秀者

エントリー費(当日持参) :5,000円

申込み方法:氏名と電話番号を明記の上、
下記のメールアドレスまでメール送付をお願い致します。
メールアドレス:silver@blue.vecced.ne.jp

担当:齋藤



シルバーさんの雰囲気好きだから、また呼んでいただけて嬉しいです爆笑イエローハーツ

前回の月例大会の時とは違うルールで、一発裏ドラあり!親しみやすいルールなので、ぜひ皆さん、参加してくださったら嬉しいなキラキラ戦いましょう!!!

ゲスト活動は大会のゲストしかしていないので、普段お会いできない方と、この機会に一緒に麻雀打ちたいですチューくるくる



ではでは、またブログ書きますねグッ音符


写メは同じ誕生日の妹とピンクハート