おはよう( ^ω^ )

昨日は草場とも子プロとモアステでしたー!

{484B6078-896F-4A1B-A98E-3AEFE94E7D63:01}

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

草場さんに会えるモアステはなかなか珍しいので、私もとっても楽しかった(^∇^)!2月27日も草場さんと一緒です!この機会を逃すべからず!

そして次回の私のモアステ出勤は、22日に樋口清香プロとです☆また遊びにきてね!

さて、お知らせが溜まってます!

まず、今月の近代麻雀さんに2016年イチオシ注目女流雀士として載らせていただきました!

{59C24DCE-18B5-4D65-B8FA-37914F6299D9:01}

恐れ多い…。・゜・(ノД`)・゜・。
でもとっても嬉しくてありがたいです。
Moreのメンバーもたくさん載ってます!ぜひチェックしてみてくださいね♪♪


続いて、
3月1日~24日までマーチャオさんのMore祭りが決定しました!

{0B9DA03C-49EC-4D6F-BEE9-8C50D01ADFDC:01}

16人のメンバーが各店へお邪魔します!

時間帯は15時から21時!

私は15日、新宿ゼータ店です(o^^o)

More専用のオリジナルサインや、CDの販売も行いますよー!みなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますので、沢山のご来店をお待ちしております!

初めてのマーチャオさん…
初めての来店イベント…

初めてずくしでまたまた緊張しておりますので、遊びに来てほしいです(´Д` )

緊張して何かやらかさないことを願うばかりです…怖い…(´Д` )

お時間ある方、遊びにきてね!



そしてー!3月21日(月)のファンクラブイベントもまだまだ受付中です!


{6145F4BD-43F4-4D0B-8444-B7D3F9690777:01}

競馬したこと無いから楽しみー!
私は松嶋桃プロと上野あいみプロとのベーコンブ厩舎チーム( ^ω^ )一緒に盛り上がりましょう☆

詳細はこちら↓



3月の私のスケジュールは次のブログでお知らせします!

それでは、今日は小川町オクタゴン14時-ラストで出勤です!

いっぱい麻雀打ってくるどー!

みなさんも今日1日がんばろうね(`_´)ゞいってらっしゃーい!!