23日土曜日はバンダイナムコさんの麻雀ロワイヤルの番組、

「由井香織と小田あさ美のテツマンしようぜえ~」

に上野あいみプロと出演させていただきました!ご視聴くださったみなさま、深夜まで本当にありがとうございました( ^ω^ )!

{225709DC-AFB9-442B-BCA6-B7B4A90FC5BB:01}

麻雀の番組でしたが、ガールズトークも満載で時間が過ぎるのがあっという間でした!3時間なのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この4人は元々お友達ということもあって、自然に楽しくトークができました!

実はあさみん(小田あさ美ちゃん)は、私が麻雀をするきっかけを作ってくれた、アイドル時代の昔からのお友達なの(^^)

{FCD210F7-4EC7-4D94-BB30-7A957C280D3A:01}

麻雀に触れたことも無かった私を麻雀にどっぷり浸からせてくれた人!笑

今こうしてプロになれて、麻雀の楽しさを教えてくれたあさみんに感謝です( ^ω^ )

由井ちゃん(由井香織ちゃん)もまた、アイドル時代に麻雀のお仕事がきっかけで出会いました!

こうしてまた一緒にお仕事ができることがとっても嬉しい!そう考えると、麻雀での繋がりってすごいよね!


さてさて。番組では、1人ひとり麻雀ロワイヤルで半荘をさせていただいたのですが、あさみん2着、由井ちゃんトップ、私トップ、あいみプロ2着とみんな好成績で終了することができました!

私、真剣になりすぎちゃって1人でブツブツ言いながら麻雀してました。・゜・(ノД`)・゜・。うるさかったよね。ごめんなさい。完全に家感出ちゃいました。笑

ロワイヤル戦では、チーム戦で私があさみんにアドバイスしなきゃいけないのに、全く何もできなかった(´・・`)あいみプロは、みんなが半荘する時も、由井ちゃんとのチーム戦も、すごく分かりやすいアドバイスをしてくれて、カッコイイなあって思いました。

私はプロになりたてだけど、こういうお仕事をさせていただけるからには、プロとしてのお仕事をしっかりできるようになりたい!あいみさんかっけー(^O^)!


しかし麻雀ロワイヤルって、麻雀しやすくて夢中になってしまうのです。本当に全自動卓で麻雀を打っている気持ちになるぐらいのクオリティで、楽しいの。牌が上がってくる感覚とか、ジャラジャラする音とか、もうワクワクする!

みんなもぜひ、麻雀ロワイヤルしてみてね!私もこれからも参戦しますので、同卓になった際にはよろしくお願いします(^^)

{0EA54A85-7D29-450A-9A27-5E5FF2241C3D:01}

{41B8B396-9BB4-4FB7-9674-586B04879A3E:01}

麻雀がんばりますっ!!!

改めて、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!


今日はねー
朝3時に起きて撮影しております!
出来上がりが楽しみっ(o^^o)




《お知らせ》
1月29日(金)パレットにて1DAY大会

18時30分~受付
19時~競技開始

{DB36FCD7-7F7A-4A29-A1E2-96E1D559F550:01}

杉村えみプロとです!
まだまだ参加者受付中!
当日もたぶん大丈夫です!


日刊スポーツ Moreリレーコラム
トップバッターは川又静香!

MoreオフィシャルHP