おはよん(^^)

朝早くごめんなさい!
起きちゃったからブログ書きます(^^)

このブログでは初登場ですが、先日、大好きな「支離滅裂」というメンバーと会いました( ^ω^ )

{26A44843-A15B-49F9-8E48-39BFBA2F1286:01}

左から、
小塚桃子、玉岡らんじ、私、佐山彩香!

みんな芸能活動をしていた時からの仲良しメンバー!

芸能活動して出会った4人ですが、もうおよそ6年の付き合い!何でも言い合える、本当に大好きな仲良しさん。

6年も一緒に居ると、みんなそれぞれの道を歩き始め…

今回は桃ちゃんが新たな道を歩むということで芸能活動を卒業。

{74C02539-14FB-46D9-9D77-104B16BB2D5A:01}

みんな大人になりました。

「支離滅裂」という名前の由来は、4人で集まるとみんながみんな喋りたい時に喋り、会話が噛み合わない!誰かが喋っているのにも関わらず、自分の話を割り込む!話しが進まない!だけど、なんかよくわかんないけどどこかでまとまって、いつも楽しい!笑いすぎてお腹痛くなる!

ということから、「支離滅裂」になりました( ^ω^ )

でもね、
この日のランチ…

集合時間もバラバラだったけど(みんな遅刻!さすが支離滅裂!笑)

ランチメニュー、何頼んだか知らずとも、4人が4人とも、同じご飯とジュースを頼んだの。

{12986FBF-7120-4348-ACDA-8895A0B44373:01}

悩んだメニューも全く一緒。そこがやっぱり、気が合うポイントなんだね!

みんなどんな道に歩もうとも、どこに居ようとも、おばあちゃんになっても、ずっと一緒にいようね(^^)

{35F0E99A-2555-493A-923D-88528613FE84:01}


{882AC9A2-A897-4D72-AA18-DF51434A7C25:01}

大好きといえば。

昨日は毎日恒例の金麦のつまみに豚キムチを作りました。

{70782F6B-75A4-4A36-A8A9-86872F4C3130:01}

気付いたら家にあった金麦さん、全部呑んでました。

{B63D7E77-F3A9-4ECD-9EA9-0B54308926C4:01}

金麦、ほんと美味しい。


さてさて!告知ですよ!

1月23日(土)

11時~新橋パレットにてゲスト!

なのですが、そのあとバンダイナムコさんの麻雀ロワイヤルのニコ生に上野あいみプロと出演します!


しかもさ、ビックリなのが。
こちらもまた芸能活動時代からのお友達、あさみんこと、小田あさ美ちゃんと一緒の出演なのです。

嬉しいなっ( ^ω^ )♪♪

遅い時間ですが、みなさんぜひ見てください!

{E66A14E7-DF0A-45AE-973B-F9D3D8F039E8:01}

そして今日は14時から小川町オクタゴン!
明日は11時から新橋パレット!
明後日は最高位戦ペアマッチ!
明明後日は18時からROSSO!

会える方はみなさん、よろしくお願いします*\(^o^)/*