久しぶり | 川又堅碁オフィシャルブログ「堅忍不抜」Powered by Ameba

川又堅碁オフィシャルブログ「堅忍不抜」Powered by Ameba

川又堅碁オフィシャルブログ「堅忍不抜」Powered by Ameba

{FBEA7B85-5CF4-4172-8CFC-BAB51DBAFD3D:01}

今日は自分の25回目の誕生日!誕生日ってなんか響きがいいよなー今日は俺の日みたいな!笑




さてJリーグも残り7試合!ほんまにシーズンは早いなーー
しかも今年はいろいろあって8月に新潟から名古屋に移籍ということもありました!
この件に関してなにも説明や挨拶なしで新潟を出たのを本当に残念に思います!
ファン、サポーターには凄く胸糞悪い気持ちにさしてしまったなーと思います!
今さらと思いますが、俺はずっと引っかかってていつ書こうか迷ってました!でもやっぱり書いてスッキリした方がいいと思ってこのタイミングで書かせてもらいます!









まず一つは、応援してくださっていた皆さん感謝してます!毎日声をかけてくれたり、試合に出てなくても俺の背番号のビッグユニホーム!ものすごく嬉しかった!俺も皆のためにサッカーがしたい!そう思いました!だから今でも感謝してます!
ありがとうございます!








今回の移籍は色んな想像をしたりしたと思います!新聞やメディアの報道の仕方!推測で書かれてることも多々あります!でも俺はやっぱりプロです!試合で結果を残してなんぼ!それしかないです!色んな意味で凄く悔しかった!言いたいこともあったし全てを言ってしまうと批判にもなりかねない!そんな中で精一杯の言葉を【行って来ます!】と表しました!この言葉で皆にうまく伝わるといいです!
だからいつもなにも言いたくない!とかで逃げてました!人によっては伝わり方が違うので悪く聞こえた人に申し訳ないです!
だから今でも新潟には感謝の気持ちでいっぱいです!ファン、サポーター、そして、俺にに関わってくれた人すべての人、本当にありがとうございます!
そしてこれからは名古屋の選手として、一サッカー選手としてもっともっと上を目指して頑張ります!これからも応援してもらえたらと思います!
あと、名古屋のファン、サポーターの皆さん、ギラギラした心と絶対に勝つんだという強い思いを共にもってこれからも川又堅碁のことをよろしくお願いします!
長くなりましたけどこれから日本のJリーグ、日本代表を皆で盛り上げましょー(^ ^)