本宮山トレーニング | かわら版日記

かわら版日記

毎日の出来事の記録です

定時の3:15に起きると雨が降っている、予報ではもう雨は上がっていると思ったが少しずれたようだ、再び5時まで寝てしまった。急いで起きて支度をして出発したが辺りは濃霧で23号線バイパスは視界50mくらいでノロノロ運転。

それでも豊川市内に入ると霧も晴れてきた、駐車場に着くと車の外気温は15℃と異常な暖かさで手袋不要、すぐに半袖Tシャツになる、今日は登山道も濡れており久しぶりに林道を歩く、結構な雨量があったようで岩盤の崩落個所1ヶ所、沢水もかなりの勢いで流れていた。奥宮に着くと12℃、まだ朝の霧が晴れておらず今日も富士山はNG。

 

 

沢水が豪快に流れていた

 

 

 

乙前神社前

 

 

 

A4判の番付表はすでに終了していた