たまちゃんのおかげで | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

こんにちは。

昨日はすごく久しぶりにバレーの観戦に行きました。

まだ娘が小さかった頃に大阪城ホールで日本vsブラジルの試合を見に行った以来だから、ほんと何十年ぶり?(笑)

行ける距離、行ける日程だったから、始球式の情報入ってからチケット買ったけど、私が見た時はもう自由席しかなくて、

娘を誘って早めに出ました。

1時間ほど並んでからの入場開始(予定よりちょっと早く入らせてくれたみたいかな)。


前もって大体の座席とか確認して、じゃあ中に入ったらどっちサイドに行くか、娘と打ち合わせ、

そして、多分向こうが正面、って思ったけど、

出てくる側に回って、ラッキーなことに自由席1番前をゲット。

主審の斜め後ろ側で試合もすごく見やすい。


そして、ドキドキのサーブ🏐。

お、フローターサーブ。


おー、ネット超えた、入った、って

打ったたまちゃんの方をスマホ構えて見てたから、

実はボールは右にそれてアウトなのを、相手チームの方が一生懸命追っかけてワンタッチしてくださって、

結果サービスエースになったというところは後で知りました😅


その後はちょうど反対サイドの正面におたまさんがお座りになり、

同じタイミングでハリセン叩いたり、応援のポーズしたり、

ずっと試合が楽しめました。


たまちゃんは、試合中もしっかり応援、説明もしっかり聞いて、

入場から退場までとにかく謙虚。

私の前の方にたま、ってかいたうちわを高く上げてた方もいらっしゃいましたけど、

特に会場のファンがきゃーっていうほどのことはなく、あくまでもバレーの選手が主役、っていう感じでよかったです。

試合はグレベアチーム、昔から応援してた柳田選手を中心に身始めたんだけど、

途中から25の選手が上手い、って思って、ハリセンに名前書いたあるかなーって思ったけどなくて、

だーれ?って、

試合後に紹介されたけど新加入の選手なんですね。


今、男子バレーはとにかく面白い。

私は石川選手推しなんだけど、長崎にいる時のチームの子は高椅藍選手推しだった。

そして、今後もっともっと若い選手も入ってくるよね。

オリンピックが今からすごく楽しみです。


そうそう、ベアの尻尾、娘から「買わないの?」って言われたんだけどね(笑)

私、練習着にしようと思って応援👚買ってたから帰りは尻尾には寄らずに会場後にしたんだけど、

みんなすごく物販のところに並んでました〜。

たまさん効果すごいね。SOLDOUTだし。



たまさんを呼んでくださった関係者の皆様、ありがとうございました。