アリーナツアー | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

おはようございます。


こちら、何やら明日から🌀の影響受けそうな感じで、

毎月9日が〆の仕事な娘に(毎月、月初は残業やばい)

「明日は🚃止まって残業できなくなるかもしれないから、今日明日の朝はいつもより早めに出て仕事した方がいいんじゃない?」

とせかして30分以上早く家を出させました。

私は今日は休み、明日は午後のシフト、さあ、お天気どうなることやら。

9日の土曜は休みだったから、とあるバスツアー🚌申し込んで、松茸やら🧅やらのお土産もたくさん、もぎたて🍎も食べられる、と楽しみにしていたのですが、

数日前にツアー会社から📲があって、

最低催行人数に申し込みが達しなかったので中止になりました、と。

すごーく残念に思っていたけど、今となってはお天気悪そうで、ツアー中止になって良かったかも。



あー、つあー、といえば、


新体制でのツアーの発表がいきなりの🍽️生配信中に発表され、その後画面固まり中にお知らせメール📩も届きましたね。


アリーナツアーということでか?ほとんどの日程が平日で、私のシフト的には無理なく行けそうな感じではあるのですが、激戦でしょうかね。


年を越してからの日程もあるので、よく考えて(1人2枚までだから)。



まず一度、6人の姿を見て、そこから自分の気持ちがどうなるか、考えられたらいいなぁ。

当たらないことにはどうにもならない💦



旦那さんには、ライブツアーがあるから申し込みはしたんだよね、と伝えておきました。



今夜は6人でのキスブサ 。

なんか、不思議な感じ。


この前の🍽️生配信のように、どこかに🟥、置いてあるかな。




それではみなさま、台風にお気をつけくださいね。