やれやれ | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

こんばんは。

ただの捻挫だと思っていたのに、なかなか痛みが引かないし、
そろそろ🏐練習しないとまた試合がくるし、と思い、
出かけたついでにかかりつけに行ってみたら、レントゲン撮ったらまさかの骨折ありで、まあ凹むよね。
先生と、うーん、と悩みつつやっぱり固定しましょう、隣今、私の左腕肘から手首まで固定されてます😰
今朝はたまちゃんの吹き替えの発表になってましたね。
おめでとうございます。
ミツも大千穐楽おめでとうございます㊗️
SHOCK、残念ながら見に行くことは叶わなかったけど、
ぜひまた来年もやってほしいです。ヒロミツを。