WBC2023 | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

日本🇯🇵

野球⚾️優勝おめでとうございます㊗️


昨日の準決勝の村上さんにも痺れましたが、

(毎回、本当に祈る気持ちで見てましたし)

だからこそ今日の打席は絶対大丈夫、のきもちでみていました。


今日は娘と休みが重なったし、旦那さんは飲み会だから夕飯いらないし、といい条件が重なったので

前にほぼ駆け足で(バスツアー)めぐった鎌倉と足を伸ばして江ノ島と、

よし、行ってみようと企画してました。

天気予報はあいにくの雨、って感じだっんですけど、

いざ今日になってみると天気いいし暑いし😅

絶好のお出かけ日和となりました。

朝早くから出かけたらよかったのでしょうけど、

🖥WBC見始めたらやっぱり最後まで見たくなるもんですよね😅

野球に興味のない娘も、打順にも詳しくなり、まずは村上さんの応援に熱が入ってました(笑)


その村上さん、昨日逆転サヨナラヒット打って、

きっともう大丈夫、と思っていたら今日はなんと⁉️ホームラン。

さすが、神様です。

なんだかんだで野球終わってからまずは江ノ島に向けて出発、今年、年始に引いて以来二度目のおみくじは、大吉でした。

初めて江ノ島に行ったので、とにかくひたすら歩く、階段昇る、だったのですが、桜は見頃でうつくしかったです。

次回行く時はもっと、渡し船とか使って、今日、時間的に断念して悪の方まで詣でたい、と、良い学習になりました。

次はもう少し違う事にまたチャレンジしながら時間過ごす、そんな休みを過ごしたいです。