ブログ | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

こんばんは。


私のブログ、めっちゃゆるゆるだし大した内容もないからいつもそんなにいいね、とかつかないんだけど、

今日みたら、なんか今までなくいいねがついてる。


なんだなんだ?と確認したら7年前くらいの記事😅

そっか、ちょうど受験やら卒業の時期なので、そんな内容のブログが読まれたのかな。


もう、受験生の母も8年前で卒業、なんだか懐かしいですね。

受験生の母に初めてなったのは、息子①がなんとなくお試し感覚で受けた私立中学だからもう20年前か😱

そもそも地方で私立中なんてあまり選択肢にないんだけど、そこを受けるにはそれなりに、いや、かなりお勉強頑張らないといけないので、

ちょっとはっぱかける感じで受験することにして、親子でひたすら勉強したのを思い出しますね。

当然塾に行ったりもしてないから対策なんて過去問解くしかないし、

教科書には載ってないようなことも平気で出題されてるし、

ほんと、お試しで終わった感じですけど(笑)、

でも、その後の高校受験や大学受験にその時頑張ったことはちゃんと生かされてたかな、と思います。


国公立の大学の前期の合格者発表がそろそろ始まりますね。


いろんな進路があっていいと思います。

受験された皆さんにとって素敵な春になりますように。