銀座〜 | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

今日は娘は仕事、お昼はいらない、というので休みの旦那さんとワークマンへ行くことに。

そもそもは旦那さんが、スーツの上に着てもいい長さのカジュアルな上着が欲しい、というので(昨年、お気に入りだったながーく来ていたものを処分したので)

まずはサイトでユニクロさんのものを見て、候補をいくつか探しておいて、

せっかくだしワークマンに行ってみようよ、と

多分去年こちらに越してきてからは一緒に来たことはない銀座へ🚃足を伸ばすことに。


私はワークマン女子ができた時に一人でぶらっと来たし、

娘ともビストロジョーでランチしたり、で何回かぷらっと銀座にはきていたのですが、

銀座周辺に来るたびに、実は地方の物産館を見つけるのが密かな楽しみになっていて、

今回も何か見つけられたらなーと思いながら歩いてました。

前回はお店の外にせんとくん見つけてテンション上がったんですよねー。

今日は長野のお店を見つけました。

🍎🍏がたくさん並んでました。


ワークマンで旦那さんの部屋着用にトレーナーを2枚ゲット。

ポケットがいくつかついててとても使いやすそうな上にお財布👛に優しい💸。

上着は気に入ったものに巡り合わず、ユニクロに移動。


ネットで見つけていたものはこちらの店舗には在庫なく、

最寄りの駅の近くの店舗には在庫があることがわかったので、他の種類のものもちょっと試着してみて

とりあえず最寄り駅に戻ってから行くことに。


お茶☕️でも、と旦那さんが言うけど、せっかくだしお昼すぎてるし、ご飯食べましょ。ということで

ユニクロやワークマンの周辺でちょっとビルの中でお店を探して

結果、うなぎを食べる事に。成田新川さん。

そういえばgotoEATのお食事券の期限があと少しです切れるなぁ、とまだ持っていたものを使ってしまう事にして、

それなら、とちょっとだけ奮発しました(笑)

1人分の手出してで2人食べられました〜。

食べる前は、写真撮って娘に見せよ、って思ってたのに、いざ運ばれてきたらすっかり忘れてて、半分味や食べてからとりあえず撮ってみた😅



実はこれ、原型はこちら⬇️


(お店のHPより)


柔らかくてとっても美味しかったです〜。



で、帰る前に通りかかったスイーツのお店が並ぶところで、お土産にこちら⬇️を買いました。



コーヒーとチョコときなこの3種類のミラノプリン🍮と4種類のミラノドルチェ


ウイスキー博物館でものすごくたくさん展示してあるウイスキー🥃に圧倒されたり、


ぶらぶらするだけでもほんと楽しい。(旦那さんはあまりお買い物は好きじゃないからほんとは一緒にきたくないんだけど、旦那さんのものを買うのだからそこは来て頂かないと困るというわけで今日は一緒に来ましたけど)

今日はGINZA SIXには興味あったけど入らずだったので(夕方から🏐の練習があるので時間に余裕がなくて)

次は旦那さんじゃなくて娘と銀座にぶらっと行って、美味しいランチやスイーツを食べて、

銀ブラを楽しみたいなー。



そーいえば、金キラの、さらに電飾もしてあったド派手なカウンタックが走ってるのを見ましたね。

さすが銀座😆


たくさん歩いたので明日は家でのーんびり過ごそうかな。

ご飯は今日の夕飯にカレー🍛作ったので、明日もこれを食べるぞ👍


週明けから寒くなって、雪☃️のところも出てくるとか。

どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいね。