あけました、おめでとうございます | 星★の王子様に恋してる☆☆☆

星★の王子様に恋してる☆☆☆

「美男ですね」の廉さんたまちゃんが好き。
Kis-my-ft2のふわふわしたたま王子が好き。
そして、男気あふれるワイルド玉森裕太が好き。 

Kis-my-ft2に出会えてよかった。
毎日幸せな気持ちで過ごせてます。
kis-myLove、たまちゃんLoveを共感させてくださいね。

2023.1.3


年末から帰ってきていた息子①、息子②がそれぞれ戻り、

娘は今日から仕事、

旦那はまだ休みだけどすることなくてゴロゴロしてる(🏌️‍♂️うちっぱなしでもどうぞ、と言ったのに行かない)

かまってちゃんだからめんどくさい、今年は旦那の言うからする事をいちいち拾わない、どうぞご自由に。のスタンスで行くと決めて過ごす新年。


せっかくのお正月もネガティブな言葉とか否定的な言葉とかから入られるのもすごく嫌なので、

(例えば、テレビで見てて、えー、美味しいのかなぁ、なんて

まず否定するとか)

今年はなんでもさらっと流す。


息子たちは散々お酒とか付き合ってあげて(たとえ好みのお酒じゃなくてもちゃんと付き合うところが偉いと思う)

家に帰ってくるたびにきっとクタクタだと思うけど🙏

私は忙しくても息子たちが帰ってくると楽しいのよね。

ゲームにも付き合ってくれるし、

何より、既製品の食べ物よりうちで作った料理が先にうれてしまうから、

毎年お正月はお節は買うけど、お雑煮や煮物は作って出してる。


今年も楽しいお正月を過ごせてありがたい事です。


初詣に(ご祈祷お願いして)出かけた以外、今年は出かけず、

初売りもいかず、福袋も買わずに終わった三が日。

特に欲しいものもないし、お洋服もこれ、というのにも出会わなかったし。

あと2日、のんびり過ごして金曜からお仕事開始です。



今年もよろしくお願いします。