がんばれ テミン | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける

SHINeeとテミンのことをブログに書いたら
6日から今日までのアクセス数がいつもの倍以上になりました拍手
すごいよルンルン


私ごときのブログに反応があるということは
それだけテミンくんの日本ソロデビューが注目されているということでしょうラブラブラブラブ

オンマ嬉しいよ笑い泣き


私のブログ記事も彼のソロデビューに少しは貢献できたかなピンクハートピンクハート


努力家の彼はダンスも歌も日本語も
ほんとに熱心に勉強して練習しました。

日本語もほぼ通訳さん無しでお話しできます。



まだ歌を聴くと泣けてくるけど
毎日聴いてるからね〜〜ラブラブ




そしてソロアルバムの予約をすると18日にある
SHOW CASE又はLIVE VIEWINGに応募できます。



ほんとはSHOW CASEに行きたかったけど
やっぱり東京はちょっと無理なので
(ひとりで行くのは自信ないの笑い泣き)
LIVE VIEWINGに申し込みして当選しました。


18日に高速飛ばして上映のある映画館へ1人でじゃなかった。
息子と見に行ってきます。



もしある街のLIVE VIEWINGの会場でひとりで号泣しているおばちゃんを見かけてもどうかシャオルの皆さん優しい目で見てね。









{E8A4DB8E-CA47-46A8-9DCC-5B0F50BEE4F2}


右がテミンくん
左は今回の振り付けをされた菅原小春さんおねがい
菅原さんも今、大注目されている才能溢れるダンサーさんですね。
彼女の振り付けが素晴らしいし
その振り付けを自分のものにして踊るテミンも素晴らしいです。














正直ね
このブログにテミンくんのこと書くのとても恥ずかしいし場違いな気がするけど

もうそんなことかなぐり捨てて応援したいのですよ笑い泣きおばちゃん

息子も応援してるよ きっと

がんばれ テミンラブラブ