お仏壇と猫 | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける

この子たちのおかげで1人で家に居ても
寂しくないです



{6CB86AB2-990A-405C-A3B9-8535AD291221}


{36E3E23D-BB5C-4723-96E1-69313D3F5629}


{04EA0DEB-8D27-47C0-A6ED-581BDE5FB6A2}


3匹が代わる代わるやって来て甘えてくれます照れ






悪いこともしてくれるけど滝汗

{6F49218C-FFDB-4DFF-8456-BA43FD541E78}

香炉や花入れをひっくり返されましたポーン

怖いのでリビングを離れると時はロウソクとお線香は必ず消します。
洗濯物干すときやトイレさえも




この度おじいちゃんのお仏壇を我が家に移すことになったのですが
お仏壇で爪研いだりお仏壇の中に入らないかと不安ですが
たぶんやってくれるでしょうチーン



猫ちゃん飼っててお仏壇がお家にある方
どんな工夫されてますか?
猫はどこでも入り込むのであまり対策ないですよね?

いいアイディアあったら教えてくださーい🙏