再発 地固め療法① 1/24〜25 | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける


1/24

11時 ノイトロジン皮下注射

以上本日も何もなし
主治医さんが売店行ってもいいよって言ったのでおやつを買いに行く。

{89BF5B2A-8D75-43DD-933C-230D3C8A9D7E:01}

仮面ライダーも好きだけどラブラブ
戦隊ヒーローも大好きラブラブ
いつもはこういう系のおもちゃは
もういらないというのだけど
(さすが二十歳キラキラだ)
久々に欲しいと言う。

これ買ったら元気になれるんだ~!
なんて言われたら買っちゃうよね~~おねがい

しかしハリケンジャーって随分前にやってたやつなんだけどな。
まあいいやとっても嬉しそうだから爆笑




やっぱり雪ふらなかった






1/25

8時 採血
11時 ノイトロジン皮下注射

以上。




さすがに今朝は少し雪が積もってました雪の結晶

{1CBFDE75-DAD8-4D29-8E2B-46A3C6468C70:01}


10時頃には溶けてなくなってたので子供たちには物足りない積雪たったかな?
自宅のある街はもう少し積もっているようで
娘の住む街はもっと積もったよう。
距離を感じます。
娘ちゃん遠いとこでがんばってるんだなあと思うだけで涙が出そうになってしまう。



血液検査の結果
白血球9000代まで増える。
ノイトロジンは今日で終了。
水曜日に採血して白血球が充分なら退院することになりました。

次の入院は2/8
節分はお家で海苔巻き食べれますおねがい