11/11 day105 | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける

お久しぶりの投稿です。
息子は体調落ち着いてます。絶好調です。


あれから嘔吐も腹痛もすぐに治まりました。
ホッチュー
今はちょっと生物控えてますアセアセ


納豆は食べてますが大丈夫みたい。
生卵はやめときました。


あとインフルエンザ対策でR1ヨーグルト食べてます。
知人によると効果あるらしいので。



インフルエンザの予防接種だけど私は受けた後、腕が少し腫れて痒くなりました。
息子はな~んともなってない。
腫れても痛くも痒くもならなかったです。
免疫がつきにくいからなのかなあ?
効かなかったってことかなあ?


足の爪はだいぶいい感じに乾いて治ってきました。あともう少しという感じです。




日曜日にバザーみたいな手作り市に散歩がてら行ってみました。
手作り好きな人が自分たちでお店出して売ってるのですがこんなもの買いました。

{1052E876-9A36-4617-A07B-45FBF7F5CD67:01}

孫の手です。500円 安い照れ
使わない時もぶら下げててもかわいいかなあ~と気に入りました。

年とると背中が痒くて痒くて滝汗
これからの季節がほんとに痒い。
左肩が五十肩なので肩が回らなくて届かないところがいっぱいあるのでゲッソリ
これでこの冬は背中痒くても大丈夫かなてへぺろ


最近、友人が手作りのおやつをよくくれます

{B20946C7-212C-42B4-A440-9F9B021DEE95:01}

これはサツマイモのチーズケーキラブラブ
今日はスイートポテトラブラブもらいました。
お店のスイーツはしっかり甘いけど
手作りは優しい甘さ❣
いくらでも食べれてヤバイです滝汗

私も何か作ろうかなあ~

{CDB11615-9D12-4B82-B8CC-6CA25E2F7C40:01}