こんばんは◯


本日誕生日を迎えました。

最近はsnsでは特につぶやきません。()

けれど、伝えたいことある!と思い、

ブログがあったので書くことにします。


まず、お祝いのお言葉やプレゼントを下さった方、

どうもありがとうございます!

とっても嬉しいです🫶

また改めてお一人お一人にお礼させてください🤤


「おめでとう」が嬉しいのは

親に産んでくれてありがとうって気持ちが

とても大きいのと、

年々周りの皆様のおかげで

楽しく生きてる実感がすごくて

感謝の気持ちがとても大きいから、


私の存在はむしろ皆様に感謝しかなくて

本当にいつもありがとうございます◯


楽しい。悲しい。悔しい。幸せ。

自分がそんな風に感じること。

そんなことに拘りまくって夢中になる時ばかり、

むしろそれだけの毎日は

ほんの少しだけ 飽きた気がする。


それは本当の意味で

周りの家族や友達や応援してくれる皆様が

大きくて大切なんだときづいたからかもしれない。

だから私の好きな誰かの幸せを感じることが

今は幸せに感じている。

なんかあたたかい。

私は、自分が大嫌いな大好きがすごいので

こんなことを思う時が来るなんて考えてもいなかったし。

(今の所そう感じたいだけなのかもしれなくてもいい)



生きることが難しく感じるときがときたまあって、

しょうもないなと感じる時があったとして、

けどそんな時があったから

隣の誰かが存在しているということが尊いと感じることができるんだなと思ったり。

だから誕生日ってすごいなと思った。

冬の湯たんぽ級です。

気づかせてくれてありがとうございます!


絶望とかたまにあっても

意味のないことってほんとにないんだろうな

というか、

あとから意味がついてくることばかりだったり。

思いたいでもいいと思うし、

実際なんだかんだ何かしらに繋がってることが多いです。

そんで絶望が希望になることも一瞬だなって感じ。


そして思うようにしかならないんだと思える最近なので

無重力の波動に飛び込んだ気分です。🪐



何が言いたいかと言うと


皆様、いま、存在してくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします◯







まいまい