こんばんは
おはようございます◯

またまたこんな時間になってしまいました赤ちゃんぴえん

雑談配信を聞いてくれた方、ありがとうございます。
お話しにもあった無印良品の糠を買うことができなかった為、今週末あたりに買ってきます📝
漬けたらお漬物経過報告もするからね。

そして配信の際、「人狼対談まる」のお知らせをさせて頂きましたひらめき
日付変わって本日18:00〜です



今回も人狼ゲームにまつわる対談を

たっぷりお届けします ◯

こちらのサムネイルのポージングは

わかるひとにはわかると言った感じになってしまったけど

個人的にはお気に入りの写真です。おねがい

今回もどんなお話しになるだろう〜

スナパイさんとはもう長らく人狼の時間などで

お世話になっていますが

こうして対談というのは初めてなので

なんだかそわそわしますね。

人狼はもちろんなんだけど

美味しいご飯のお話しもききたくなっちゃうわニヤリ


お楽しみに!



さて

話しは変わるけど

髪の毛も伸びまくってるし

汗ばむくらいの季節になってきたということで

本格的にヘアバンドが活躍しています。



こちら今1番おきにいりの

ミルキーのヘアバンドーん


髪の毛が顔にかかるとかゆいので

おうちにいる時間はしっかりとホールドしてる。

そのおかげか、おでことか顔まわりの肌荒れは

少なくなった気がします。

たまにつけたまま買い物に出かけそうになり

ひとり恥ずかしい瞬間に見舞われるオエー


日常で必ず視界に入る自分の爪とか、

肌に1番近い下着とか、

自分史上トキメキを感じる物で揃えるのが好き。


今はまっているのはこちらのネイル




「OS△JI」のネイルと

ピーチ色のexcelネイルをミックスして使う。


"オサジ"のコスメはどれも奥ゆかしくて、

すごく繊細なんです。

ちなみに今つけてるのは

「400 新世界」という色🪐


一見落ち着いているんだけど

光の加減によってチラチラ光る多色ラメに

もう私は虜です。

ラメマニア、興奮 ラブ




まいまい